このページはアップデートされました
株式会社マカロニデザインは新しいデザインのページにアップデートされました。このページをFacebookで管理するには、ページ管理者が変更点を確認する必要があります。それまでの間、Meta Business Suite. Learn Moreを使用してアクセスできるタスクは一部に限定されます

株式会社マカロニデザイン

@macaronidesign.co.ltd

オーダー家具を主軸としたモノづくりのプロフェッショナル
フォロワー149人
ページ・家具
045-309-6061
macaroni2008macaroni@gmail.com
macaroni-design.com
現在営業中

投稿
その他のオプション

こんにちはれおんです!
こちら新しく店頭に置かせていただきました、アンティークのミシンになります!残念ながらこれを使うわけではございませんが、こちらマカロニデザインでは椅子やソファーなどの生地の張替えなどもさせていただいてます!
愛しててやまない思い入れのある家具など、生地が古くなってきてるものから、気分転換に見た目を変えてみたいなど様々なご依頼に対応いたします!
どうぞよろしくお願いします!

こんばんは、梅です!
先週の木、金、土曜日は北海道の旭川社員旅行に行きました。
「Meet up Fumiture Asahikawa/2022」というイベントを参加して、様々な家具製作会社を見学し、様々な家具のデザインを見て、
とても良い勉強機会になりました。
三日間はとても充実し、楽しい時間でした。

皆様お世話になっております!
ちょっとした告知でございます。
写真に写っている木箱に入った薪を一箱300円で売らせていただきます!
50箱限定、6月の20日までとさせていただきます。

・薪andリンゴ箱 一箱 300円

※樹種は端材のためランダムです。

五十嵐です。

友人のプレゼントに
コーヒードリッパースタンドを作ってみました。

装飾的なものが希望だったので、すこし豪華な感じになりました。
コーヒーのシミが目立ちにくくなるよう茶系の材を使いたいと思い、
燻煙乾燥という方法で煙で燻されコゲ茶色となったメルバウを使ってみました。
支柱は経年変化が楽しめるよう真鍮に。
ベースの茶に金色が良く映える配色になったかと思います。

構造はとてもシンプルですが、コーヒーサーバーやドリッパー、カップのサイズなどを考慮し、デザインすることはとても悩ましく、試行錯誤しました。
これからも色々と制作していきたいと思います。

こんにちは、れおんです!

今日はちょっとした告知なのですが、今年の7月3日の日曜日にmacaroni design 14周年パーティーをこちらマカロニデザインにて開催させていただきます!
こちらのパーティーどなたでもご参加いただけます!

皆様お時間などのご都合あるかと思いますが是非おたち寄りください!

感染症対策等、準備万全でお出迎えできるようお待ちしております!

開催日時
ー7月3日 日曜日 13:00~18:00
場所
ー神奈川県横浜市中区本郷町2丁目35
マカロニデザイン

こんにちは、梅です。
最近ずっと雨が降っていて、もうすぐ梅雨入りそうです。
今日の仕事はラボの整理と家具の写真を撮ることです。
写真を撮りながら家具を観察し、どのように作られるかを考えています。
いつか私もこんなに魅力的な作品を作りいきたいと頑張っています。

五十嵐です。

マカロニデザイン一階店舗の模様替えを行いました。 

新たに家具や照明が増え雰囲気が明るくなりました。
壁にはポスターやミラーが飾られ見どころアップ。
店内のカウンターや棚、ソファ、テーブルはマカロニオリジナル。
これからの変化も楽しみです。

御用の方は入って左のインターホンでお知らせください。